でかしたぞ!おじゃる〜!

【画像:181451.jpg】

 

本日いい色事務局からメールが届きました

 

「大好き!」フォトコンテステトの

 

いい色部門、いい色賞を受賞されました。。。って\(◎o◎)/!

 

早速、覗いてみると確かに。。

 

可愛かった(過去形・笑)頃のおじゃるを加工した写真が載っている

 

やった〜

 

「でかした!おじゃる!」と褒めてあげようと思ったら。。

 

今の姿は見せられないとばかりに。。

 

この姿。

 

まるで、犯人Aのようです(笑)

 

ご褒美に高級缶詰買ってあげるからね〜

 

いい色さんありがとうございましたm(__)m