怒涛のお盆 2

8月12日。

 

朝9時、チョージョが宇部空港に到着です。

 

女3人で、お出迎え。。(どんしゃん、きくしゃん、ジージョ)

 

そのまま、直行で母サダコに会いに行きます。

 

風船ゲームを必死でしているサダコの姿に唖然とします。\(◎o◎)/!

 

やる気満々すごい形相です(笑)

 

何でも、全力投球。。ス、スゴイちょっと引き気味になる女4人です

 

孫達の姿を見つけると。。

 

ハ〜イ、ハ〜イ、ハイテンショ〜ン

 

目が無くなるほど喜びます。

 

喜び上手なサダババ、孫娘達に言います。

 

「昨日お小遣い貰ってなぁ〜」

 

どんしゃん「んっ。。って言った〜」

 

と言って、まんまとサダババの罠に引っかかりました(笑)

 

午前の部終了。

 

午後、モドキ兄夫婦が来ることになっています。イヒッ