怒涛のお盆 4

3時に着くと言っていた次男のモドキ兄夫婦が5時に変更になって、

 

きくしゃんは「よもや」な良い目に合えた。

 

帰宅するとお通夜に。。

 

後はどんしゃんにお任せです。

 

お通夜から帰ると、

 

お墓参りとサダババの面会を終えた3人は帰っていた。

 

3度目の面会にもサダババパワー全開だったことは想像に難くない。(笑)

 

すでにモドキ兄はビールを飲んで、いい気分なっていた。

 

それにしても、久しぶりに見る2人は随分スッキリした体型になっている!!

 

引越し(埼玉→福岡、2人の娘の引越し)や、油物抜き料理で8キロ減ったとか\(◎o◎)/!

あまり、苦しむ事もなかったようだ。

 

きくしゃんも、引越ししなくちゃ(笑)

 

と言いつつ、本日は歩いて10分の所にある、唯一の居酒屋さんでの食事です

 

油抜きはもうちょっと先に延ばします。

 

今年は食事作りからも茶碗洗いからも解放されて楽勝でお盆を過ごします。

 

仕事から帰った夫と海から帰った娘達と。。み〜んな揃いました。

 

みんな〜。お帰り〜。カンパ〜イ