忘れた頃に。。その2

【画像:168362.jpg】      【画像:168363.jpg】  

 

わが町の花火大会が開催された。

 

きくしゃんちは庭に出るとよく見える一等席。イエ〜イ

 

ただし、問題がある。。大きな。。

 

スポンサーの紹介がダラダラと長ったらしくて。。

 

やっと、上がり始めたかと思うと、カメラを構えた瞬間、終わった〜〜

 

次の打ち上げまで、再びダラダラ。。

 

家に入ってを飲み始めるとパンパン〜〜と上がり始める。

 

慌てて庭に出ると終わる。

 

忘れた頃に上がる花火。

 

終盤になると、ダラダラはピークになり、ストレスもピークになる。。

 

体に悪い花火大会が今年も終わった。。(ほっ)

 

これが、隅田川の花火ならなぁ〜。。