忘れた頃に。。♪

【画像:167614.jpg】

 

友人のシン子さんがこんな素敵な花を持ってやって来た

 

「誕生日のプレゼント、おくれちゃって〜」と。。(5月生まれです)

 

刈屋崎さん作らしい。

 

思わぬプレゼント。

 

なのに、喜びの顔が見せてあげられなくて。。

 

実は、届けてくれた時、きくしゃんは腹痛の為トイレにこもっていた

 

ジージョとのやりとりを聞きながら、唸っていた。

 

トイレは暑い

 

そこで、こ1時間の引きこもり。

 

解放されて、出てきて始めてのご対面

 

綺麗な薔薇。。

 

真っ白のようで、角度によっては緑にも見える。

 

シン子さんから見たきくしゃんはこんなイメージなんだろうな。(*^_^*)

 

と一人ほくそ笑む。

 

トイレにこもっていたと、中々白状できなかった。(笑)

 

忘れた頃の、プレセント。。

 

なかなか、いいものです