その人はやって来た♪

【画像:163020.jpg】

 

既に真夏の陽射しが照りつける午前11時前の常盤公園。。(山口県宇部市

 

悠作夫婦と共に、その人はやって来た。

 

ワクワク、ドキドキと待つきくしゃんの元へ。。

 

「初めまして〜。まっくんです。」と予想通りの優しい笑顔の紳士と奥様。

 

「初めまして。きくしゃんです。」

 

初対面とは思えない出会いです。

 

【画像:163021.jpg】

 

平日の公園は人影もまばらで、ゆったりしています。

 

白鳥も足を日光浴させながら、ぷかぷかと気持ち良さそうに浮かんでいます。

 

【画像:163022.jpg】

鳩も木陰で仲良く毛づくろい。(ヒューヒュー笑)

 

いつも、素敵な写真をUPされるまっくんさんの撮影風景に感心しながら散策です。

 

カメラも沢山あります(どうりで写真が違う筈。う〜ん。。納得)

 

満足ゆくまでとは到底いきませんが。。公園を一回りして、

 

楽しい楽しい食事にレッツGO!!です。

 

楽しい時間が過ぎるのは早く、その後近場の散策をすると、お別れです。

 

ブログ友との初めての出合い、クセになりそうです

 

ブログが繋げる人と人の出会いなんて、

 

少し前までは考えてもいなかったことです。

 

目に見えない糸で皆さんと繋がっているのですね。

 

いつか、鎌倉駅で。。このような日を迎えましょう。。

 

【画像:163023.jpg】

夏の日差しはハワイを思わせました

 

see you again