予算0

【画像:160761.jpg】

【画像:160761.jpg】

昨日は夫の59回目の誕生日。(注※年の離れた夫婦です。笑)

 

仕事が休みだったジージョと何かいい物ないかなぁとデパートをブ〜ラブラ。。

 

ワイングラスなんてどうかしら?

 

バカラのグラスを覗きます。$\(◎o◎)/!

 

家風に合わないわ!(笑)

 

あっちに見えるカラフルな足の長〜いグラスは?。。

 

よ〜く、見ると三角のハエ叩きが3色立ててディスプレーしてありました(笑)

 

ハエ叩きよりお父さんは、なったってスプレー殺虫剤派だものねぇ〜。

 

ジージョ「ところで、お母さん予算はいくらなん?」

 

きくしゃん「えっ別に。。今夜ステーキ買ってあげてるし〜(-_-;)ゼロ。。

 

      男の人って中々難しいね〜。。帰ろっか〜」(笑)

 

さっき、二人でお昼に前祝いもしたしね。

 

と言う訳で夜、夫は二人の娘から金一封をプレゼントされてました。。

 

ふぅ〜っ!歩き回って疲れたなぁ〜