蔭で何か。。

【画像:153536.jpg】

 

雨がシトシト水曜日。。

 

悠作兄夫婦が母サダコに会いにやって来た。

 

京都のお土産たずさえて。。

 

一足先に着いたきくしゃん。。

 

サダコはいちば〜ん大事な昼ごはん中

 

ロビーで食事が済むのを待ってました。

 

満足そうなサダコが車椅子をこいでやって来ました。

 

きくしゃんに気がつくと笑顔全開です

 

こんな、雨の日は真っ赤なバラが元気をくれるかな?

 

そこで、

 

庭に咲いた、小さなバラを3本カップに入れて差し出します。

 

更に笑顔がパワーアップします

 

その上、今から悠作兄と悠作ママが来るよと告げると。。

 

盆と正月がいっぺんにやって来たような顔に(笑)

 

そこへ、兄夫婦の到着です。

 

前回、来た時に写した写真を持って来ました。

 

自分が写った写真を眺めては「中々ええ顔に写ちょるのう。」と

 

いつものように、自画自賛です(笑)

 

「シミが出てのう。。」と気にしています。

 

90歳にもなりゃ〜シミの一つや二つや三つ。。

 

あるがな〜。。

 

「お嫁に行くん?」(笑)

 

京都土産の香り袋を箪笥に忍ばせて。。

 

お嫁に行く、いえあちらに行く日はまだまだ遠いようです。(ほっ)

 

介護の方に聞かれたそうな。。

 

「何か買って食べたりしてる?」

 

娘が来る度、散歩に行くと言っては外出し何か食べているのでは。。

 

と思われたのかしら?

 

親子でぷりぷりしてるから。。(笑)

 

「何も食べてないです本当です。」(必死に無実を訴えます)

 

重いサダコの介護。。

 

本当にお世話になります。m(__)m