憧れ

【画像:146906.jpg】  【画像:146907.jpg】

 

初めて目にする景色でも、何故か懐かしいと思うことがありませんか?

 

それは、前世で会っていたとか、いないとか。。

 

そうすると、きくしゃんは前世ヨーロッパに住んでいたのだろうか。。

 

イタリアとかフランスなどの景色を見ていると、

 

ああ、あの石畳懐かしいなぁ〜って思ってしまう。

 

あそこで、ケンケン・パをする自分が見えるような。。

 

そう、夫に話すと「お前の顔にヨーロッパのルーツは全然ない!

 

あるとしたら、アフリカだ。」と一笑された

 

アフリカも生命力の大地という感じで魅かれるが、やはり。。

 

なんだ、かんだ、言い訳考えて、要するに、

 

「ヨーロッパに行きたい病」が出たってことなのだ〜

 

新緑輝くヨーロッパ。。幼い日からの憧れなのだ。。