結婚式

5月18日(日)友人の息子さんの結婚式にジージョとお手伝いに行った。

 

可愛らしいお嫁さん。

 

真っ赤な打ちかけが良く似合う。

 

式場では厳粛な中にもアットホームな雰囲気が漂い素晴らしかった。

 

場所を変えて、身内と少しの友人での食事会。

 

とても簡素で好感が持てた

 

会場が変わったところで、お色直し。

 

白いウエディングドレスで登場

 

やはり白はいいなぁと見とれる。

 

特に司会もないので、花嫁さんが「両親に手紙を書いて来たので聞いてください。」と。。

 

来た〜。。(;O;)

 

とっても涙腺のゆるいきくしゃん。この段階でアウトです。(笑)

 

友人たちの視線がきくしゃんに来ます

 

「いかん。いかん。気をしっかり持たなければ」と心の中で頑張ります。(笑)

 

母親でもないのに。。ビリビリと。。。(笑)

 

ジージョに叱られます。

 

「お母さん、泣きすぎ〜」

 

我が娘となったらどうなるのでしょう。。

 

どうなるのか、早くしてみて〜(笑)

 

これから、自分の誕生日が来る度に、

 

前日はこのご夫婦の結婚式だったと思い出すことになるでしょう。

 

お幸せに。。