新たなる目標

今朝メールが届いていた。

 

姉のどんしゃんからです。

 

お義兄さんが今月還暦。。(おめでとう)

 

お祝いに息子の招待で下呂温泉でゴルフの旅をしているそうです。

 

この息子、しっかり者で数は少ないけど決める時は決める、

 

いきめのいくプレゼントをします。(感心、感心)

 

随分前、中国に留学していた折、母の日に花束が届いたと

 

どんしゃんが涙を流して喜びました。

 

社会人となって、初ボーナスが出た時も両親を、ゴルフに招待して、

 

社内では親孝行の息子だ!と皆が感心しました。

 

それ以来の今回のプレゼントです。

 

メールにはこうありました。

 

気持ちの良い温泉です。(そりゃそ〜だろう。。)

 

きくしゃんが10キロ痩せたら招待するよ。

 

どんしゃんから、新たな目標が掲げられました。

 

どうせできないだろう。。と心の声が見え隠れしますが。。(笑)

 

頑張るど〜!!

 

10キロ痩せたら。。見えるかしら???(はっ?ハッ?はぁ〜)(笑)