これは、何祝い?

昨日、ジージョは休みだった。

 

カットに行って帰って来ると夕方、「今日、何か食べに行く?」だって〜

 

「うん。行く行くもっちろ〜ん」と即座に返事をする。

 

晩御飯作らなくてもい〜い

 

この開放感は主婦(主夫)にしか味わえない喜びなのだ

 

夫が帰ると、居酒屋へGOです。

 

小さな居酒屋にしてはお酒の種類が多いこのお店。

 

選ぶのに迷ってしまう。

 

ジージョがネーミングで選んでくれた。「ブタゴリラ」。。(笑)

 

が、来てみると薄いグリーンに可愛いさくらんぼが添えてあるおしゃれなものだった。

 

ところで、これって母の日?それとも誕生日?何祝いなのかな〜。。(笑)

 

5月生まれの母って、ちょっと損した気分だわ。

 

な〜んて、欲張りきくしゃんだが言いません。

 

本当は嬉しくて嬉しくて。。感謝しているのです。

 

ありがとう