2008.GW 最終日(ジ・アルフィー編)

GW最終日。5月6日。

 

午前、夫は1歳年上の職場の方のお葬式に参列した。

 

突然の訃報だった。

 

定年を来年に控えて。。

 

年齢が近い方だけに、何だか、やるせなくなってしまう。

 

こんな時、決まって思う事は「やりたい事はやっておかなきゃ!」だ。

 

という訳で、半期に一度の「ジ・アルフィーコンサート」で今年のGWを締めくくることになった。

 

14時。自宅にお迎えの車が到着。

 

そのまま、身をまかせる。

 

コンサートはいい運動になるし、いい汗をかく。

 

若者に混じって元気になる。

 

その後の食事も何故かいつもスポンサー付きで申し訳ない位。

 

自宅に着くのはいつも次ぎの日になる。

 

体力のいる遊びだ。

 

いつまで続けられるかが何時も話題となるが、

 

アルフィーとの体力勝負とのことで話しは落ち着く(笑)

 

次回は11月。元気で参加を心に誓う。

 

目標を持って生活することは大事だ。

 

きくしゃんの2008.GWはこうして体力を使い果たし終わったのである。