2008.GW その8(悠作ファミリー集合編)

【画像:140200.jpg】

5月5日。子どもの日です。

 

朝からあいにくの天気です。

 

どんよりした中、モドキ兄がデジカメを手に散歩に出かけました。

 

帰って来ると「20枚位写したから、これで半年は記事UP出来るぞ」と言ってました。(笑)

 

何時か記事UPすることでしょう。。(かなり手抜きですが(-_-;)バレバレ・笑)

 

悠作兄の所に顔を出してみることにしました。

 

車で来たモドキ兄に乗せてもらって。

 

カーナビが付いているのが見せたいのでしょう。。

 

悠作兄のTEL番号をセットしますが、登録されていないらしくアバウトな地図が出てきます。

 

「そんなの、セットしなくてもきくしゃん知ってるから案内するよ。」と言っても

 

頑張ってセットしているモドキ兄。

 

途中で案内と違う道を通ったものだから、修正しようとアナウンスするカーナビ。

 

かましいなぁそっちに行ったら帰ってしまうよ〜

 

と言う訳でスイッチをブチッ切る。

 

始めから入れなくてよかったのにね。。(笑)

 

久しぶりに悠作ファミリー集合です。

 

ブログ談義に花が咲きます。

 

共通の話題があるっていいですよね

 

写真の話しになると、悠作夫婦がカメラやレンズを持ち出して来ました。

 

何とカメラが4台もありました\(◎o◎)/!

 

ドサクサに紛れて1台持ち逃げしようとしたけど、未遂で終わってしまいました〜。(笑)

 

皆さん〜。可哀想なきくしゃんに1台あげるように説得してくださ〜いm(__)m

 

運転手のモドキ兄に代わってを飲んでお寿司を頂くと目が潰れそうになりました

 

お昼のアルコールは利くな〜。。

 

自宅に送ってもらい、そのままノンアルコールのモドキ兄は九州へと帰って行きました。

 

きっと、次回は電車で来るんだろうなあ〜。