飼育係りで〜す

おじゃるの実家の娘さん(といってもきくしゃんより年上)が本日入院した。

 

高齢のお母さんは少し認知症があって一人では生活できないので、

 

昨日、施設に預かってもらうことになった。

 

おじゃるの実家には3匹の兄弟と母猫、おばあちゃん猫計5匹いる。

 

この猫達のお世話をきくしゃんが今日から約1カ月することになった訳です。

 

1匹足りない。。

 

聞けば、数日前車に引かれて死んだそうだ。。

 

え〜っ!!あの猫とおじゃるとどっちにしようかと思ってたのに。。

 

短命なだったのね。。

 

猫も様子が違うことを察したのか、妙にきくしゃんになついて来る。

 

「お世話になります。」と言ったところだろうか。。(笑)

 

今日から飼育係りのきくしゃんで〜す

 

皆んな、病気や怪我をしないでよ〜。

 

【画像:130448.jpg】 【画像:130450.jpg】 【画像:130449.jpg】

   (母猫・兄猫)             母猫・兄猫

                    兄猫

                       猫ババ(笑)