涙くん。。


【画像:127588.jpg】

 

最近ますます涙もろくなってしまった。

 

先日のことである。

 

めったに見ないテレビのドラマ。

 

うるうるきてしまった。

 

眼鏡を外しては涙をふき取るも、涙腺が壊れたのかと思う位溢れてくる。

 

めんどくさくなったので眼鏡の隙間にティッシュを当てて見ていた。

 

そこへピンポ〜ン♪とチャイムが鳴った。\(◎o◎)/マズイと思いつつも、

 

目の辺りをパンパンとはたき出て行った。

 

近所のおじいさんが集金にやって来たのだった。

 

何か顔をジロジロ見られているみたいで、うつむき加減で対応。

 

やっぱり、かなり目が腫れていたんだろうなぁ〜と思い鏡を見てビックリ

 

何と目の下にティッシュが貼り付いているではないか〜。。

 

あ〜、恥ずかしや〜。。恥ずかしや〜。。(@_@;)

 

おちおち、TVも見られない