貴女が元気になるのなら。。

【画像:105084.jpg】

知人が脳の動脈瘤で入院した。

お見舞いに行くと涙ぐんで言った。

全身麻酔だって!目が覚めなかったらどうしよう。。」と不安そう。

「大丈夫だよ!きくしゃんだって皮膚移植の手術
2007/3/付、おブタさまの皮をにUP

したけど、こんなに元気!もちろん全身麻酔だよ。」

話しても中々実感、湧かないか〜〜。。

こうなったら見せてあげるしかないね。

「ほらね、こうして背中の皮膚を採ってさ、足に付けたんだよ。」

と背中を出して見せる。見せる。(恐ろしく大きい背中)

そして、象さんみたいな足、太腿を見せる。見せる。(笑)

「すごいね〜!大変だったんだね〜。」と感心してくれる。

「麻酔は1.2.3で記憶は無くなり、気が付けば全て終わってたよ。」

と得意気に語るきくしゃん。

知人の顔から笑みがこぼれる。

良かった〜!

貴女が元気になってくれるなら、何だってしちゃうよ。

何が役に立つか分からないものね。(笑)