今さらですが・・おめでとう!

お久しぶりで〜す。



気がつけばもう9日。(゚∀゚)アヒャ〜!



早いですね〜。。



きくしゃん、体力の続く限り遊びほうけていました。



リログ村の閉村間近かだと言うのに、



開ける間もないほど宴会づくしでした(笑)



年末、家族で萩に忘年会旅行。宴会。



新年が明けると、1,2日と新年のご挨拶会。



2日に姉のどんしゃんがやって来た。宴会(笑)



3日。女4人(夫、留守番)で博多に繰り出す。



姪の友人のオッパさんとその友人で飲めや歌えの宴会。



自宅にたどり着いた時は4日になっていた。



4日、どんしゃんのお義母さんの法事。



終了後、近くの簡保の宿にて宴会。



その間に母サダコに会いに行っては笑い転げる。



こうして、書いてみただけでもすごい!!



書いてないところでもすごい!!のだ(笑)



明日から始めようダイエット。。



こんな、きくしゃんですが今年もどうぞよろしくね(*^_^*)