しゃん走

師走ならぬしゃん走(しゃんわす)です。



しばらくのごぶたさ、じゃなくご無沙汰です。(*^_^*)



ここのところ、いくつもの通夜と葬儀に走っていました。



一息ついた頃、悠作ママの入院の知らせ。



行ってみると点滴だけの悠作ママが「ご飯食べたい〜」と



言っていました。誰かに似てるなぁ。。



元気そうなので一安心。



きくしゃん「あんまりいい物食べ過ぎたんでないの〜?」と言うと



悠作兄「アナゴに牡蠣か。。UPまでしてなぁ」とポツリ。(笑)



帰りには高級蟹缶と味付けかずのこを頂きルンルン走り去るきくしゃんに、



悠作ママが「きくしゃんは本当に元気やね〜」と感心していた。



はい!元気だけがとりえです(笑)



だけど、グルメなお土産は少しづつ胃袋に慣らさないと、



お腹がびっくりするかもしれないなぁ(笑)



まだまだ「しゃん走」で



記事UP激減のきくしゃんですが



リログ廃村まで、運命を共にしますのでよろしくね。