不治の病

昨日の続きです。



悠作ママが母サダコにおしゃれなオーバーブラウスを



買って来てくれました。



早速、羽織ってみます。



「いいね〜。どっかの奥様みたいよ。」と言うと



得意のイヒッ!で笑います。



そして「こんなの着たら、どっか行きたい〜!連れてって!連れてって!」



とダダをこねます。(笑)



元気な時はよく連れて出かけたものです。



それが癖になってます。



お出かけだ〜い好きはどうも不治の病のようです。(笑)



そして、この病は遺伝します。



きくしゃんも娘達も、



この「どっか行きたい病」に侵されています(笑)



最近、頻繁に発病します。



私達、病弱なんですぅ。。(笑)



自遊人さんの旅行券がうらやまし〜い・笑)