18の娘みたい

今日、老健(施設)にいる母サダコ(89歳)に会いに行った。



悠作夫婦と共に。。



部屋に入ると「あれ〜、誰かな〜」と一人一人顔を見ては喜ぶ。



悠作ママ、悠作兄。。きくしゃん。。



顔を見るなり嬉しさ、ぜんか〜い!



しゃべる、しゃべる。



笑う、笑う。。



何だか分からないけどこっちまで笑ってしまう。(笑)



一人でしゃべっては受けている。(何時ものことです)



箸がころんでも可笑しい、お年頃であろうか?(笑)



「今日も元気で楽しいサダコ」に会って安心した、悠作夫婦ときくしゃん。



栄養取らなきゃ付き合えないとお昼をゴチなりました。



どこまでも続くサダコの18歳。(笑)