届きました!冬の味覚

ピンポ〜ンとチャイムが鳴りました。



ジージョが玄関へ。



何だかよいしょ、よいしょと抱えて来ます。



何か頼んだっけ?



「おおっ!!新巻鮭だ〜!!」



悠作ママからのプレゼントです。



数日前に「その内着くからね。」と言われていました。



「もう、着いたんだ〜!!大っきい〜!!」



さっそく、記念写真を。。



「は〜い、笑って〜。ハイ。ピース!」パチリ。



【画像:36941.jpg】



【画像:36942.jpg】



ケータイと比べて撮ってみました。



きくしゃんのように立派な体です(笑)



悠作ママ、悠作兄ちゃんありがとう。