18歳未満お断り

25日の悠作ママの誕生日。



インド料理を堪能した後、しばし悠作兄宅で小休憩。



兄宅で飼っているメダカの水槽を覗くと米粒みたいな物が



水槽に付いている。



何かと思ったら、「ニシが増えて困るのよねぇ。」と悠作ママが言う。



「めだかが食べればいいのにね。」ときくしゃんが言うと



殻が固くてつぶすとぷちぷちいうそうだ。



悠作ママが言うにはすごい繁殖力で、



ちっちゃ〜いくせに重なっているらしい。(笑)



きくしゃんが「おませさんやね〜。」と言うと



更に、すごい事実があることを知った。



悠作ママ「ニシ、小さいくせにいっちょまえに腰使うんだよ。」って!!



ほんと!!???

 

その映像UPしてほしいよね〜。ねっ?ねっ?ねっ?



18歳未満お断り映像だよね。(笑)