お姫な一日

25日は悠作ママの誕生日だった。



インド料理でお祝いするとの事。(ikkoさんの友人のお店です)



招待を受けて楽しみに行った。



数日前に銀歯が取れたので心配したが、



反対側の歯で十分カバーできるので安心だ〜!(笑)



インド料理に行く前に悠作兄がブログで紹介していた



100円温泉に行ってみたかったので連れて行ってもらった。



ホントに100円だ〜!カンゲキ!



この後インド料理をごちそうになるきくしゃん。



ここで、一肌脱がなくっちゃね。



受付で3人分、300円をパ〜ンとキャッシュで払った。(笑)



これで、安心してインド料理を頂ける。(笑)



のんびりと湯に浸かりお腹を空かせる。



時間がまだ早いので、フロアの喫茶でコーヒーを飲むことに。



コーヒー1杯270円が妙に高く感じてしまう(支払いは兄)(^^)



さて、いよいよインド料理店、シバに着きます。



お昼からビールでカンパ〜イ!



アッシーくんの悠作兄はウーロン茶です(笑)



オーナーの綾さんの楽しい話を聞いては食べる。



食べては聞く。



美味しかった〜。満腹、満腹。。



悠作兄宅にて小休憩して、車で自宅近くまで送ってもらう。



お姫さまのようなきくしゃんの一日でした。



明日から始めよう。ダイエット!(笑)