あわてんぼうの勘違い

9月13日のこと。



午前10時頃、きくしゃん宛てに小包みが届いた。



長女からの、可愛い熊さんのついたアレジメントフラワーだった。



誕生日でもないし、今時なんで?と思ったが、



2,3日前の電話で思いがけないボーナスが入ったと言っていたので



お裾分けかぁ〜と思ってテーブルに置いた。



カードにひ孫見るまで100歳までがんばってね。と書いてあった。



折り返しを過ぎたばかりなのに、なんて先の長い目標だこと!(笑)



ひ孫より先に婿さんだろう・・。



バカだなぁ〜なんて笑いながらも喜んで、テーブルに置いて眺めていた。



そこで、やっと気が付いたきくしゃん。



サダババへのプレゼントなんだ〜。。(゚∀゚)アヒャ



カードに「おばあちゃんへ」とか書いてよね〜。



無事、サダババの手に渡ったお花と一緒にイヒッと笑うサダババの



写真を写すことができて



敬老の日を終える事ができたのであった。



【画像:36882.jpg】