どっちもどっち

お盆に開催したクラス会。



先日、お手伝いしてくれた方達と反省会をした。



「夏の思い出パック」を送った際、



来れる人は集合!と案内しておいた。



当日、行ってみると7名中4名が集合。



きくしゃんを入れて5名が、再び盛り上がる。



ところで、と切り出した友人。



声をそろえて、「場所が書いてなかったよ〜。」と。。



でも、みんな来てるし〜〜(笑)



みんな「たぶんここしかないと思った」と言う。



それにしても、誰も聞いてこないし。。



どっちもどっちだよね(笑)



学生時代からどっか、抜けてるきくしゃんの事。



だ〜れも、気にしてないようだった。(笑)