おかめおじゃる

久しぶりの記事UP。



2週間も休んでたのね。



気ままなブログはきくしゃんそのもの(笑)



あまりの暑さに外出がおっくうになってしまう。



母サダコが待っているだろうな・・・と思いつつも。



だけど昨日は考えている間もなかった。



子猫のおじゃるが庭に出て、蜂を捕まえた。



きくしゃんが「だめ!だめ!」と駆け寄った時はすでに遅く



おじゃるが「ぎゃっ!!」と鳴いた。



慌てて、薬を前足の裏に塗る。



逃げ回るおじゃる。



その内、足の裏が刺されたのではないことに気づく。



どんどん、顔が腫れてきた。



おかしいやら可哀想やら。。。の顔。



考える間もなく車を飛ばして病院へ。



手当てが早くて良かった。



今日はもとの可愛い顔になりました。





【画像:36850.jpg】



【画像:36851.jpg】



【画像:36852.jpg】