♪雨が雨が降っている



聞いてごらんよ 音がする



ぴちぴち、ちゃぷちゃぷ音がする



ほ〜ら、お池にふっている



金魚はどうしているかしら♪(ブログの金魚さんは散髪ね。笑)



こども達が保育園に通っていた頃



習って来ては歌ってくれた歌。



雨の音を聞きながら思わず口ずさんでいた。



こども達は覚えているかしら。。



いつの間に こんなに時間(とき)が経って



いたんだろう・・



音もなく流れた時間



今もこんなに鮮やかなのに・・



母が「89歳ってどんなものかと思っていたけど



気持ちは18歳と全然変わらない」と言う。



なんと!あつかましな〜と笑えるけど



本当にそうかもしれないとふっと思った。



サダコが18歳ならきくしゃんは3歳でもOKよね(笑)



では、♪あめがあめがふっている〜〜〜♪



可愛く歌っています。(笑)