ご対面

おじゃちゃん、とっても外が好き。



洗濯物を干そうと思って外に出るとスルっとおじゃるも駆けて出る。



あっちこっち走り回って楽しそう♪



虫を追っかけたり、風に揺れる葉っぱをそばえたり。。



その内、だんだん視界から遠ざかる。



「おじゃ〜!ダメよ。こっちおいで」と思わず大きな声になる。



すると、にゃ〜と呼んでもない「おじゃババ」がまたも我が家の



倉庫から登場。。



「また、面会に来たの?」と言うきくしゃんの足元にゴロンゴロンと



甘えてきた。猫の声を聞いて、おじゃるが戻って来た。



「ほらほら、おばあちゃんが会いに来たよ。」



警戒しながら近づくおじゃる。



やっぱり、分かるのかなぁ〜。



しばらくすると一緒に寝転がっていた。



にゃんとも平和なひと時でした。







【画像:36828.jpg】

【画像:36829.jpg】