円形脱毛症!?

パソコンが治って、久しぶりのリログ記事のUP。



しばらく、皆さんの記事をさかのぼってぶらぶらと散歩してました。



きれいな花、景色、夫婦のこと、親のこと、旅行のこと・・・。



いろんな思いが詰まっている。



飾らず、思いのままに書かれた記事に反省やら、触発やら、



共感やら。。。感じながらぶらぶらと歩く。



ダイエットのためのウォーキングはできないけれど、リログのウォ



ーキングならいつまでもできてしまう。



居心地いいな。と思う。



この間、きくしゃんも色々あった。



ショックだったのは、行きつけの美容院にカットに行った時の事。



「きくしゃん、円形脱毛してますよ。」と美容師さん。



「えっ??」



「鏡で見てみて。ほらね。」



きくしゃん「・・・」「何でですか?」



美容師さん、気を使ったのか「色々ご心配なことがあるんでしょう?」と。



きくしゃん、思い当たるふしがない。(笑)



こんなに、好き勝手していて何を。。??と自分で考える始末。(笑)



帰って、夫とジージョに話した。



「みんな、心配かけないでね。きくしゃん、繊細なんだから。。」



皆、不思議そう。だよね。。自分でも分からないんだもん。



ジージョが「お母さん、おじゃるが40度の熱を出して元気がなかった。あれじゃないの?」



そっか〜。みんなの中におじゃるを入れてなかったね。



すっかり、元気になったので忘れていたよ。



毎日、飛んできては噛んだりはしゃいだり。。



傷だらけにされてもいいから、元気がなによりね。







【画像:36822.jpg】【画像:36823.jpg】



【画像:36824.jpg】