母と娘の誕生日

昨日、母サダコときくしゃんは一緒に一つ年をとった。



母娘して同じ日が誕生日なのです。



16歳で亡くなったというサダコのお姉さんも5月19日だったそうだ。



何と、縁深い日だことか。。。



母は満89歳になった。



きくしゃんは○○歳になった。(気持ちは二十歳)



姉のどんしゃんがきくしゃんの年を聞いてびっくりしていた。



自分の年を忘れていたようだ。



これからも、サダコにあやかって楽しい人生にしていくぞ〜!!



シン子さんから、母娘にプレゼントをいただいた。



いつも、ありがとう。



悠作ママからは釜山に行く前に早々とお小遣いを頂いていた。



娘達からは母の日に一緒にもらった。



夫からは「猫を飼ってもいい。」と言う思わぬプレゼントをもらった。



どんしゃん姉からは「夫がきくしゃんもハワイに連れて行ってあげなさい。と言った。」



と超ビッグなプレゼントをくれた。(10月に行くよ!!)



すご〜い!!



こんなに全ての願いが叶うなんて!!



「美人薄命。。先が短いんと違うん??」と不安がよぎった。



○○歳まで生きて薄命はないだろうと安心した。



10月が楽しみ〜〜。。



ひゃっほっ〜〜!!ハワイだ、ハワイだ。ラン♪ラン♪ラン♪



皆さん、ごめんなさい。こんなにラッキーで♪♪



やせなきゃね(笑)



(プレゼント色々)

【画像:36816.jpg】

【画像:36817.jpg】【画像:36818.jpg】



【画像:36819.jpg】