娘として母として

しばらく、リログと会えずにいました。



悠作兄に続きパソコンが過労でダウンしてしまいまして・・(笑)



モドキ兄が孤軍奮闘していました。



悠作兄の早い回復を待ってます。



ファミリーで参加できないと、やはり淋しいです。



その間、母の日も終わってしまった。



娘としてどんしゃん姉と合同で、母サダコにカーネーションと雑誌を届けました。



そして母として、二人の娘からプレゼントをもらいました。



天然チョージョからは健康スリッパと思い出の写真を入れた飾り物。



いつも、宅急便で届く真心にウルウルしてしまう。



メッセージの「太くても健康体で。」が心に響いた(笑)



ジージョには「パソコン絵の描けるペンタブレットがほしーい!」と冗談のように言っていたら買ってくれた。



びっくり!!嬉しい!!



これから、レイばーばさんのリログで学びお絵かきを楽しみます。



リログって色んな刺激があっていいですね。



いつか、紹介したいと思います。



絵心もないきくしゃんの絵、お見せできるかしらね。。



娘であること、母であること、しみじみと感じる幸せな一日でした。