シン子さんのすごい!!体験

この度、釜山に一緒に行ったシン子さんとは20年以上の付き合いになる。



でも、今回の旅で彼女の知らない部分を知ることができた。



それも旅の魅力の一つでもあろう。



シン子さんの話すエピソードで笑ったことを思い出した。



随分、前の話だけど忘れられない。



シン子さんはふーてんの寅さんのようなつぶらな瞳をしている。



きくしゃんが時々「シン子さんのほうが「さくら」より実の妹にふさわしい」と言うと豪快に笑う人である。



そんなシン子さんが信じられない話をした。



空を見ていたら鳥が横切った。



その鳥がしたフンが目に入った!!と言うのである。



確率からすると、とんでもない事に遭遇したという事だ。よね。(笑)



その目に!!ときくしゃんの目も点になった。(笑)



すごい体験の持ち主なのだ。